平成最後の8月が終了。

全国の小中高生が最悪な気分になる8/31ですが、

土日絡むので二日延命!???

そんな週末で月末な金曜日。

 

Kさんのラングラーアンリミテッド・ルビコン

ルビコン車検合格しておりますよ!!!

 

コチラも車検でお預かりは、

 

Tさんのラングラー・サハラ MK-SP

無事に合格しました。

無駄な出費が抑えられて良かったですね!!!!

 

続いてはメンテナンスでお預かりしております、

 

KさんのTJラングラー・サハラ MK-SP Ver-B

全てのメニュー、終了しておりますよ!!!

お三方ともお待たせいたしました。

お引き取りでのご来店、お待ちしておりますね!!!

 

納車をお待たせしております、浜松はYさんの、

 

2007y ラングラー・スポーツ MK-SP

ディーラーでのリコール作業も終わり、点検整備が始まっております。

予期せぬ事案が無ければ納車希望日に間に合いそうです。

楽しみにお待ちくださいね!!!

 

では明日からの週末も皆さんのご来店をお待ちしておりますよ!!!

 

*スマートフォンから閲覧頂いてる方、

一部の写真サイズが見辛い状態となってるご指摘を頂きました。

対策方法が分かり次第改善させて頂きます。

それまで面倒ですがスマートフォン回しながらご覧ください。

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930