TJラングラー、内装カスタム。

火曜の定休日有難う御座いました!!!

火曜日の明後日、即ち今日木曜日は、

 

三重県はMさんに納車をお待たせしております、

2004y TJラングラー・スポーツ MK-SP Style-ED

納車可能日も見えてきましたので、追加オーダー頂いたカスタムです。

 

DRAKE OFFROADのトランスファーシフトノブ交換。

 

A/Tシフトノブ、サイドブレーキカバーと含めDRAKEコンプリートです。

A/Tとサイドブレーキは簡単ですが、

トランスファーは根元の棒ごと交換です。

微妙にコツが要ります。が、このビレット感は最高です!!!

 

SKY JACKER社のアシストグリップも装着。

こちらはロールバーにマジックテープで巻き付けるだけ。

因みにR.Rはレッドリボン軍では無く、ROCK READY です。

細かい所まで仕上げながら納車の最後の準備を致します。

あと少し、楽しみにお待ちくださいね!!!

 

06y KJチェロキー・LTD

ご近所のWさんから車検でお預かりしておりました。

Wさん本人はほぼ毎日お見受けしますが車は久々!???

今後も快適なドライブをお楽しみ下さいね!!!

有難う御座いました!!!

 

*スマートフォンから閲覧頂いてる方、

一部の写真サイズが見辛い状態となってるご指摘を頂きました。

対策方法が分かり次第改善させて頂きます。

それまで面倒ですがスマートフォン回しながらご覧ください。

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930