連休前、ご来店有難う御座いました!!!

連休前の日曜日、沢山のご来店有難う御座いました!!!

 

まだカンカン照りの間にAさんのアスペン。

ラジエーター交換して納車です!!!

意外と早く部品が届いて良かったですね!!!!

 

埼玉からはTさん!!!

オイル交換でわざわざ来てくれました!!!

そのついでに帰省するそうです!!!

久々でした!!!

 

そしてゲリラ豪雨。

雷も凄かったです!!!

 

UさんのTJラングラーはウォーターポンプを交換して納車です!!!

 

ゲリラ豪雨でもこのスタイル。

いつもの事だから関係ないよ。

との事です!!!

生粋のJeeperは違いますね!!!!

 

カンカン照りとゲリラ豪雨の狭間にご来店された、浜松市はYさんに、

 

2007y JKラングラー・スポーツ MK-SP

ご成約頂きました!!!!

ほぼ即決で有難う御座いました!!!!

僕らも1週間弱休みなのでゆっくり書類準備して下さいね!!!!

この度は有難う御座います!!!

 

ってな感じで明日から土曜日(18日)まで夏季休暇を頂きます。

連休中にお車に万一の事があった場合、

ご加入の任意保険のロードサービスなどをご活用下さい。

お問合せ頂いた事項は休み明けに順次、お答えいたしますので、どうかご理解ください。

それではまた19日の日曜日にお会いしましょう!!!!

 

 

夏季休暇のお知らせ。

 

平素は格別のお引立てを賜り、厚くお礼申し上げます。

8月13日(月)から 8月18日(土) までお休みになります。

毎週火曜日も変わらす定休日とさせて頂きます。

何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

*スマートフォンから閲覧頂いてる方、

一部の写真サイズが見辛い状態となってるご指摘を頂きました。

対策方法が分かり次第改善させて頂きます。

それまで面倒ですがスマートフォン回しながらご覧ください。

 

 

 

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930