KさんJKとSさんTJ納車させて頂きました!!!

東京の午後3時の気温の感じ方は名古屋の午前7時!!!

って感じです。名古屋の暑さは地獄だと実感。

 

ってな感じでまだそんなに暑さも感じない昨日の午前7時。

東京都へ出発。当初の予定を1時間早めて正解でした。

 

お盆の帰省ラッシュなのかデフォルトなのか、環八込みすぎ!!!

環八、カンパチ言ってると寿司が食べたくなります。

 

無事に杉並ナンバーもGET!!!!

このナンバーは初見でした。

この時点で午後4時。

焼け付く様な日差しは変わらないけど湿度が少ない分、少しは快適な感じです。

 

2007y JKラングラー・サハラ MK-SP Ver-B

杉並区のKさんにご納車させて頂きました!!!!

ご自宅前の道路が細すぎて積車が入れないので幹線道路で納車。

ってのは東京有るあるある。なのです。

 

Kさんは現車とはこの時が初対面。

車を見ずに買うのはちと勇気が要ったかもしれません。

でも喜んでもらえて良かったです!!!

 

帰りの東名。東京I.Cから海老名まで1時間って!!!!

お盆の帰省ラッシュを舐めてました。

帰りは6時間超え!!!!

 

地獄の暑さの名古屋に戻った今日は、

 

2005y TJラングラー・サハラ プラスED

Sさんに納車させて頂きました。

珍しい色。これはボディペイントです。

色まで換えてフルカスタム車輌です!!!

Sさん、スペシャルな車をお買い上げいただき有難う御座いました!!!

お二方とも、ラングラーに一刻も早くラングラーの慣れて、

思い切りラングラー・ライフをお楽しみ下さいね!!!

 

 

もうラングラーが無ければ楽しめない生活が8年。

Mさんの95y YJラングラーは車検でした!!!

毎年、有難う御座います!!!

 

燃費は悪ぃけど、好きな車の為なら頑張れるし通勤にも使っちゃう、

Yさんの04yサハラ。

ラジエーターを交換です。

緊急Pitで、昼過ぎ預かりの夕方返し!!!

逆に今日気付けて良かったですね~~~!!!!

 

修理とカスタムでお預かりのMさんのKKチェロキー。

 

ご依頼作業は全てコンプリート!!!!

安らかな気持ちでお返し出来ます。

お待たせ致しました!!!

引き取りでの明日のご来店、お待ちしておりますね!!!

 

それでは明日は連休前最終営業日です。

駆け込みの皆さんも来店予約済みの方も、お待ちしております!!!

 

 

夏季休暇のお知らせ。

 

平素は格別のお引立てを賜り、厚くお礼申し上げます。

8月13日(月)から 8月18日(土) までお休みになります。

毎週火曜日も変わらす定休日とさせて頂きます。

何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

*スマートフォンから閲覧頂いてる方、

一部の写真サイズが見辛い状態となってるご指摘を頂きました。

対策方法が分かり次第改善させて頂きます。

それまで面倒ですがスマートフォン回しながらご覧ください。

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930