夏前メンテナンス!!!

定休日有難う御座いました!!!

定休明け水曜。

大阪府はTさんの、

 


TJ ラングラー・サハラ

白ボディのサハラ(ハードトップ)前期型です。ベージュのトップがお洒落です。

車検のご用命と、

 

ラジエーターの交換作業が終了です。

TJの持病ともいえるラジエーター。夏本番前に修理出来て良かったと言った所です。

いつも遠方より有難う御座います。

 

夏前にやっておきたい事と言えば、ボディのメンテナンス。

 

雨に打たれる愛車のボディを見て水を全く弾かなくて愕然とする方も多いのでは???

放っておくとそれが参加して染みになり、通常の洗車じゃ取れなくなり、

年式以上にボロく見える。

上の写真の左側みたいになってもちゃんと仕上げれば、

 

ここまで戻ります!!!!

車検のついで、カスタムのついで、修理のついで、

等、お預かり期間中に施工出来ますのでお申し付けくださいね!!!

 

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930