梅雨明けアンリミテッドカスタムです。

梅雨明けした途端にコレです!!!!

ニュース聞いてる訳では無さそうですがセミもワーワー言い出しました。

 

そんな月曜日は日進市はSさんの、


2013y ラングラーアンリミテッド サハラ

週末はしゃいだ代償(???)の修正と対策でご来店です。

 


RUGGEDRIDGE LEDフォグランプ

フロントバンパー端に移動です。

こんな鉄板バンパーへの穴開けは、

 

ステップドリルが超便利!!!

刃を交換することなく開けたい大きさの穴が開けれます。

作業効率は3倍アップです。

 

ラングラーのフォグとしては一番最適な位置がココでしょうね~~~。

きっと夜も見易くなったと思います。

またレビュー、宜しくお願い致しますね!!!

 

って事で明日は火曜日ですので定休日を頂きます。

今週も皆さん、有難う御座いました&お疲れ様でした!!!

 

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930