Mさんにシエンタ納車です。JLとTJはメンテナンス、JKはカスタムです。

もっと降るかと思ってましたが朝だけでした。

午後からは雨も上がり過ごし易く大安!!!

 

いつもお世話になっております、Mさんに。

 

トヨタ シエンタ納車させて頂きました!!!

 

おもてなしの心たっぷりの国産車ライフ、気楽な気持ちでお楽しみくださいね。

国産車にも拘わらずオーダー頂き有難う御座いました。

シエンタはそうでも無かったですが、国産ミニバンのフロアマット、ほぼパズルです。

 

カスタムでお預かり中はIさんの、

 

JKラングラーアンリミテッド・サハラ

すでにほぼ出来上がってますが、ご覧の通り作業してます。

やっぱり変わりますね!!!

お引き渡しを楽しみにしていて下さい。

 

TさんのJLラングラーアンリミテッド・スポーツ

24か月点検でお預かりでした。

軽い水漏れ箇所も修理させて頂いたので安心してお乗り頂けると思います。

今後のメンテナンスもお任せください。

 

こちらも三重県からSさんのTJラングラー・サハラ

ブレーキトラブルでのお預かりでした。

MAXXISの馬鹿でかいホワイトレターに萌えます。

ホイールカスタム行っちゃいましょう!!!

お二方とも遠方よりご入庫有難う御座いました!!!

 

 

2024年7月
« 6月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031