Shake It Baby!IさんにTJラングラー納車です!!

6月が始まりました。

ラングラーの2024年モデルが発売されて早1か月。

新しいTVCMがやってました。

 

今回のM/Cでとても変わった2024年モデルのラングラーですが、

それがCMにも表れておりまして、

なんと!BGMが!!!

 

2Pacのカリフォルニアラブ!!

この曲のMVが北斗の拳みたいに砂漠を疾走してたんで、似合うっちゃー似合う!??

2Pac聞きながらJeep乗るのが流行るかも!???

あっ!東郷町のH&Mに2PacTシャツ売ってましたよ。

 

晴天で絶好の納車日和な土曜日。東郷町はIさんに!!!

 

TJラングラー・スポーツ 納車させて頂きました!!!

 

当店在庫車をベースにIさんのセンス全開でカスタムして頂きました!!!

拘りMAXのISKW-SPです!!!

まだ届かなかったパーツもあるので完成形が楽しみですね。

 

このTJで歴代ラングラーは全制覇!のIさんご夫妻。(※左は社長。)

僕が言うまでも無いですがラングラー ラブで思いきりお楽しみ下さいね!!!

この度は有難う御座います!!!

 

2024年7月
« 6月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031