ドイツ製高性能ダンパーの取り付けです。

暑いですね。車の外気温系は余裕で30度超えです。

 

TさんのJLラングラー・スポーツ

珍しいショートボディです。

 

ビルシュタインのステアリングダンパーを付けさせて頂きました。

色もフォントもドイツを感じます。フィーリングもとても良さそうです。

Tさん、ご入庫有難う御座いました!!!

 

Nさんに納車をお待たせしております、

JKラングラーアンリミテッド・スポーツ

 

外装も仕上がり納車準備が終了です。

いよいよ明日のお引き渡しです。

明日をお楽しみに!!!

 

Tさんに納車をお待たせしております、JKラングラー・サハラ

本日予備検査に合格です。

公道走行許可を待ちながら最終準備に入って行きますね!!!

 

では明日からの週末、皆さんのご来店をお待ちしております!!!

 

2024年7月
« 6月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031