28年前のJeepをガラスコーティングです。

薄曇りの木曜日。

直射日光が避けられるので、、、

 

磨きとコーティングするには最適です!!!

FさんのXJチェロキー(前期)、仕上げます!!!

 

気になされてた細かいスクラッチ傷はほぼ消せたと思います。

納車時の状態に戻りました!!!

 

LEDだったバックランプをハロゲンに戻しまして、こっちの方がエモいですね。

 

エモいと言えばこの部品。若い人は見た事すら無いでしょうね。

たまに壊れてお気に入りのCDが取り出せなくなるアレです。

 

その他ご依頼作業も随時進めて行きますので作業終了までお待ちくださいね!!!

 

リアルぬりかべの様な車はSさんに納車をお待たせしてます、

ハマー H2 前ヒンジの車見ると何故かテンション上がりますね!?

Sさんも納車まで楽しみにお待ちくださいね!!!

 

2024年6月
« 5月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30