茶色いJKラングラー、ご契約頂きました!!!

定休日有難う御座いました!!!

暑かったけどカラっとした晴天。

一年中コレが良い!って感じでしたね。

 

予想外に曇りがちな水曜日。

四日市市はTさんに!!!

 

JKラングラー・サハラ

ご契約を頂きました!!!

個性的でオシャレなボディペイントを始め、世界に一台のラングラーで、

SNSでも大きな反響を頂いてた個体です。

紹介して頂いたHさんも有難う御座います。

納車まで少々お時間頂きますが楽しみにお待ちください。

 

こちらも四日市市からご入庫はSさんのTJラングラー・サハラ

ハンドルジャダーでお悩みとの事で、

 

ラフカントリー製、ステアリングダンパーを装着です。

フィーリングは上々です。

フラフラして何処行くか分からない怖さも減少しました。

 

春日井市はOさんのTJラングラーは本日メイン修理のFウインドウ交換。

純正は供給終了で社外品のみとなりますが、

社外品は上部にブルーのぼかしが入ります。

コレはコレでアメリカ感が有って良いと思います。

OさんのTJの作業も佳境です。

 

2024年7月
« 6月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031