TJラングラーにブッ刺さってください!!!

雨降りで寒い土曜日でしたね。

この天候にも関わらず沢山のご来店有難う御座いました!!!

 

この感じが好みの方にはブッ刺さる仕様のTJラングラーが出来てます!!!

しかもグレードは限定車のサハラプラスです!!!

サイドの3本ラインが特徴です。

ホイールはMETHOD RACE WHEEL!!!

 

前後バンパーにステンレスのフレームカバーは現在ほぼ入手不可なレアパーツです!!!

この仕様で再作成となると何時になるやら???

超高クオリティの日本製で錆知らず。安価なクローム加工品とは違います。

https://www.carsensor.net/usedcar/detail/AU5668014403/index.html?TRCD=200002&SHOPTR=1&RESTID=CS211800

ブッ刺さって下さい!!!

お問い合わせをお待ちしておりますね!!!

 

KさんのTJラングラー・スポーツは修理でのご入庫。

以前幌はベージュだった筈で変えたのかな?思ってましたが、

自分で黒く塗装したとの事。しかも刷毛で!!!

綺麗に仕上がるモンですねぇ~~~。感服です。

助手席に犬ちゃん乗せるとミラー見えないからフェンダーミラーとの事でした。

ご入庫有難う御座いました!!!

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930