JLラングラー2Dr、群馬県に向けて出発です。

大分気候が落ち着いてましたね。

明日は。。。???

 

JLラングラー・スポーツ 

希少な2Drのカスタム車。

群馬県はYさんの元に向かって出発です。

 

来週木曜のお届けですのでもう少しお待ち下さい。

きっと喜んで頂けると思いますよ!!!

この度は遠方からのご購入、誠に有難う御座いました。

 

HさんのJLラングラーアンリミテッド・サハラ

車検でお預かりで、継続検査についでに構造変更。

大手を振って乗れますね!!!

ご入庫有難う御座いました。

 

NさんのJKラングラー・スポーツ

こちらはカスタムでのお預かりで、

 

前後デフのカスタム。

今回はカバーだけでなく、中身もカスタムです。

フィーリングは如何でしょう???

またお聞かせください。ご入庫有難う御座いました!!!

 

では明日からの週末、皆さんのご来店をお待ちしております!!!

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930