テーザーJLミニプログラマーをインストールです。

MKで言う週末の月曜日です。

風速9メートル!!!

軽い部品は外したら飛んで行っちゃうので目が離せません。。。

 

群馬県出発に向けて秒読みカウントダウンとなった、

YさんのJLラングラー・スポーツに、、、

 

テーザーJLミニプログロマーをインストールし設定します。

https://www.autogallery-mk.com/shop/products/detail.php?product_id=1234

コレは凄いですよ!!!

全JL/JTユーザーにお勧めします!!!

目茶苦茶色んな設定がカスタム出来ますが、

今回はタイヤサイズの適正化と、

 

前期スポーツをLEDウインカーでカスタムしたのでその設定。

元々誤作動もハイフラも無かったですが、球切れ警告だけ出てたのも解消。

気温35℃って。。。

 

そしてコレ!!!

ブレーキホールド機能。停止時にブレーキをホールド、

つまりペダルから足を話してもブレーキを保持してくれる機能が設定できます。

アイドリングストップの様にブレーキペダルの踏み加減で使用/不使用をコントロール出来て、

長めの信号待ちや渋滞など、とても便利なので設定しておきました。

この機能の為だけにこの部品買ってもいい位ですね。

気温も14℃に戻りました。

 

機能してなかったDRLも機能する様にしました。

この作業はテーザープログラマーは関係なくアナログな手作業ですが、

テーザーがインストールされてるとDRLの点灯位置の変更も出来ます。

 

残り作業は外装仕上げのみとなりました!!!

明日は定休日なので水曜からですね!!!

 

って事で皆さん今週も有難う御座いました&お疲れ様でした!!!

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930