JKラングラー・スポーツご契約頂きました!!!

もうちょい降らないと思ってましたが、意外と降りましたね!?

まだ雨が降る前に新城市からご来店頂いたMさんに、

 

JKラングラー・スポーツ

ご契約頂きました!!!

即決でとても気に入って頂け嬉しく思います。

納車までは少しお時間頂きますが楽しみにお待ちくださいね!!!

 

納車まではもう少し群馬県はYさん、

 

東海地方出張の合間に来店して下さいました!!!

アメリカ本国の本物と同じ製法で作られてる、

ロードサインのご購入、有難う御座いました!!!

https://www.autogallery-mk.com/shop/products/detail.php?product_id=1247

今月中に納車となりますので、お楽しみに!!!

 

シンプルカスタムが好印象なYさんのJKラングラーアンリミテッド・スポーツ

カスタムさせて頂き、

 

今回はリアシート。

 

リアシートリクライニングキットの取り付けです。

https://www.autogallery-mk.com/shop/products/detail.php?product_id=979

リアシートの居住性は大幅UPです。

有難う御座いました。次回のご利用もお待ちしております。

 

FさんのJKラングラーアンリミテッド・サハラ

車検でお預かりでしたがお返しです。

日常の使用にカスタムに!

引き続きお楽しみください!!!

ご入庫有難う御座いました!!!

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930