SさんのTJ、福岡に向けて出発です。

MKで言う週末の月曜日です。

今日は良い気候でしたね。

ヤシの木を入れると反応が良い(?)検証。もう少し続けて行きます。

 

福岡県はSさんに納車をお待たせしております、

 

2005y TJラングラー・スポーツ 6速マニュアル

本日発送されていきました!!!

 

ここまで来るのに商談開始から結構時間が掛かりましたがやっとですね!!!

引き渡しまで後1週間。

楽しみにしてて下さいね!!!

 

SさんのYJラングラー・カスタム は車検でした!!!

見た目は雰囲気出てきましたが重篤なトラブルは皆無です。

ご入庫有難う御座いました!!!

 

では明日は火曜日ですので定休日を頂きます。

今週も皆さん、有難う御座いました&お疲れ様でした!!!

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930