JLはコイルスペーサー取り付け。TJは修理と納車準備。

今日も暴風の日曜日です。

ヤシの木を写り込ませると皆さんの反応が良い!???

勝手に検証してます。

いいね。で反応待ってます!!!

 

YさんのJLラングラーアンリミテッド・サハラ

カスタムでご入庫頂きまして、、、

 

ZEALのコイルスペーサー、取り付けさせて頂きました。

ついでにバンプストップも。

ご入庫有難う御座いました。

またご依頼をお待ちしております。

 

KさんのTJラングラー・サハラ

こちらはオイル漏れ修理での入庫。

再発率が高い個所からの漏れでしたが、早くお返しできて良かったです。

引き続きお楽しみくださいね!!!

 

Sさんに納車をお待たせしております、

TJラングラー・スポーツ 6F

追い剥ぎ状態でしたが、、、

 

戻ってます!!!

 

綺麗に仕上がっております!!!

明日福岡県に向けて出発です。

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930