とても格好良い2Drラングラーの紹介です!!!

先日から作成しており、

 

格好良くなる気しかしてません!!!

とお伝えしたJKラングラー・スポーツ

予想通りと言うか想像のナナメ上を行く仕上がりで完成です!!!

 

BLACK RHINO FUJI 17インチ!!!

タイヤはTOYO オプカン35インチ!!!

 

タイヤ、ホイール、バンパー&オーバーフェンダー

全て新品パーツを使ってます!!!

 

後期インテリア。

今日の気温は低いですね!!!

 

中古車サイトへのUPは未だですが店頭ではご覧頂けます。

ビビっと来た方は直接コンタクト下さいね!!!

 

福岡県はSさんに納車をお待たせしております、

TJラングラー・スポーツ 6F

早速点検整備が始まりました。

先ずは油脂類や消耗品の交換からです。

 

それでは明日からも3連休の様なので皆さんのご来店をお待ちしておりますね!!!

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930