JKラングラーにARBデフカバー取り付けです。

軽い嵐の様だったMKで言う週末の月曜日です。

ブルーなMONDAYの仏滅!!!です。

 

カスタムでご入庫頂いてますGさんの、

 

進化の止まらないJKラングラー・スポーツ

 

今回はフロントのデフに、、、

 

ARBデフカバーの装着です。

https://www.autogallery-mk.com/shop/products/detail.php?product_id=580

説明文にもある様に『全てにおいて優れたデフカバー』

老舗ブランドが誇る商品です。

ドレスアップ効果までありますね!!!

 

岡崎市はHさんに納車をお待たせしております、

 

TJラングラー・サハラ プラスED

予備検査に合格です。

公道走行許可が出るのを待ちながら仕上げ作業に移って行きますね。

 

在庫車輌のホイールが綺麗に仕上がり自画自賛な訳ですが、

綺麗なのが正常でそれ以外は異常で、正常が普通なので普通の事をしただけです。

 

では明日は火曜日ですので定休日を頂きます。

今週も皆さん、有難う御座いました&お疲れ様でした!!!

 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031