真冬ですが気分は常夏で上げていきましょう!!!

物凄い寒かったですね。

 

風が強かったので体感は恐らく氷点下です。

 

とても寒かったですが、気分は常夏!!!

 

な、TJ達です!!!

来店頂いた方の評判もすこぶる上々です。

失敗できないステッカー貼りは緊張しますね。

ブルーはNEWペイントで、イエローは純正です。

 

カスタムで入庫して下さいました、HさんのJKラングラーアンリミテッド・スポーツ

 

フローマスターのマフラーの取り付けです。

大排気量V6らしい武骨なサウンドを手に入れましたね。

気持ち良くて踏み過ぎによる燃費の悪化に注意!???

 

富山県はTさんに納車をお待たせしております、

 

JKラングラー・ルビコン 6速マニュアル

ピットに入りまして点検整備の開始です。

とてもスムーズに進んでます。

車庫証明申請に一番時間掛かるかもしれませんね!??

 

では明日は風も弱まりまだ良い天気になりそうです。

来店予約されてる方もそうでない方も!

ご来店をお待ちしております。

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930