JKラングラー、仕様変更カスタム中です!!!

カスタムでお預かりしております、GさんのJKラングラー・スポーツ

 

先ずはコイルスプリングの交換でリフトアップ。

バネレートなどとても細かく設計されたレッドスネークコイルで4インチアップです。

 

黒x赤で揃えてるのでレッドスネークはドレスアップと性能アップの一石二鳥ですね。

あっ!フロントバンパーにはウインチも載ってますよ!!!

 

そしてワンオフで専務がチューブフェンダー作成中。

微妙なRを左右対称で作るって物凄い事です。

完成まで暫しお待ちください。

 

富山県はTさんにご契約頂いております、

 

JKラングラー・ルビコン 6F

一番乗りで契約書も揃いましたので、点検整備の前にご依頼作業から。

 

ルーフラックの取り外し中。

この作業は微妙な力加減とは無縁で、ハンマーと、でかいパイレン。

前だけ残ってるとライトバーみたいですね。

明日にはブラケットも含め完全撤去となります。

 

では明日からの週末は国民的なイベントも無く穏やかになりそうですので、

皆さんのご来店をお待ちしておりますね!!!

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930