とても寒い日にアツイTJ作ってます。

成人の日でMKで言う週末の月曜日です。

成人を迎えた皆さん、おめでとうございます。

ってか、成人は18歳で成人式は20歳。

既に成人になってる訳で、今更おめでとうってのも違う気が。。。

 

世界にもしかしたら1台だけ!???

なTJラングラーを作ってます!!!

 

スポーツですがハードトップに換装してます。

ソフトトップ設定しかない色のTJにハードトップ載せて更にペイントしました。

 

内装も黒革調シートカバーでカスタマイズ。

インテリアの質感はグッとUPです。

近々詳細はお伝えできると思うので楽しみにお待ち下さいね!!!

 

では明日は火曜日ですので定休日を頂きます。

2024年の初週営業、有難う御座いました!!!

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930