6速のTJご契約頂きました。日本全国から有難う御座います。

ちょっとばかり風が冷たい日曜日です。

 

年末よりお話をさせて頂いておりました、福岡県はSさんに、

 

2005y TJラングラー・スポーツ 希少な6速マニュアル

ご契約を頂きました!!!

この度は遠方から有難う御座います。

書類は発送したので到着まで暫しお待ちくださいね!!!

 

 

NさんのTJラングラー・スポーツ

カスタムでの入庫でして、

https://www.autogallery-mk.com/shop/products/detail.php?product_id=431

VIPERキーレスエントリーの取り付けさせて頂きました。

Nさんも遠方より有難う御座いました。

 

三重県はOさんのJKラングラーはご覧の通りで修理での入庫。

三重は隣県ですが広いのです。Oさんもいつも遠方より有難う御座います。

作業終了まで暫しお待ちください!!!

 

 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031