TJラングラーのスタッドレスもご用意可能です!!!

明日から本格的に寒くなる?

って事で今日も冬支度です!!!

 

AさんのTJラングラー・65th 

オイル漏れ修理と共にスタッドレスタイヤのご購入頂きました。

TJの純正スチールホイールもご購入頂きました。

ひと昔前は世の中にもウチにも有り余ってたTJ純正ホイールですが、

近年数は激減です。

 

オリジナル志向派の方、見つけたら買っておいた方が良いかもですよ!!!

因みにタイヤサイズは31x10.5R15。1.5インチのリフトアップもしてます。

やって無い様で結構やってるこのスタイルも好感ですね。

Aさん、有難う御座いました!!!

 

OさんのJKラングラーアンリミテッド・サハラ

オイル交換と共にスタッドレスへの交換。

Oさん、冬場は我慢スタイルです。

オイルも交換して年越し準備もバッチリですね~~~。

 

納車支度させて頂いております、Kさんの、

 

レネゲード・リミテッド

 

とても綺麗な車に仕上がってきてます。

現車確認でのご来店有難う御座いました。

納車まで少々お待ちくださいね!!!

 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031