JKラングラーに265/70R18サイズの取り付けです。

雨降りの金曜日でした。

 

TさんのJKラングラーアンリミテッド・サハラ

タイヤ交換でのご入庫でした。

この時期はスタッドレスタイヤへの交換が多いですが、

今回はサマータイヤのご購入。

 

純正よりワンサイズアップでご用意させて頂きました。

約1cm太く、約2cm大きくなり、ホワイトレターでの組み込みです。

ホワイトレターか?ブラックレターか?悩みますね。

 

オールホワイトのフォースワンも良いけど、

 

スウッシュには色欲しい。

こんな感じでしょうね!???

エアフォースワンと同じ位定番のBFGoodrich ATKO2でした。

Tさん、ご入庫有難う御座いました!!!

 

KさんのTJラングラー・サハラは車検でのお預かり。

定番作業からフルメニューでのご依頼、有難う御座います!!!

週明け早々に受験の予定です。

作業終了まで暫しお待ちください。

 

では明日からの週末、皆さんのご来店をお待ちしておりますね!!!

 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031