JLはフェンダー交換。TJはヒッチメンバー取付です。

昨日との寒暖差!!!

今日はとても過ごし易い日曜でした。

ご来店頂いた皆さん有難う御座います。

 

KさんのJLラングラーアンリミテッド・アイランダー

フェンダー交換で入庫。

何処が変わったの???

って感じですが、

 

ラプターライナー塗装品へ交換です。

色抜けの心配も無くなりますね。

ついでにLEDクリアサイドマーカーのご購入も有難う御座いました!!!

https://www.autogallery-mk.com/shop/products/detail.php?product_id=1191

 

春日井市はSさんに納車をお待たせしております、

 

TJラングラー・サハラ

 

追加オーダー頂いたヒッチメンバーが届いたので取り付けです。

 

先日のこの写真はヒッチメンバー取り付けに当たり、

バンパーに上方移動して貰った写真でした。

 

 

干渉も全く無く問題無しです。

https://www.autogallery-mk.com/shop/products/detail.php?product_id=1114

 

バックカメラはメンバー下へ設置。

 

この位置なら引き渡し後取り付け予定のヒッチバスケットを付けて、

荷物を載せても視界の邪魔にならないと思いますよ。

残りは登録と仕上げ作業のみとなりました。

あと少しお待ち下さいね。

 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031