XJチェロキー、ヘッドライトのカスタムです。

真冬の体感でしたね。

今日はガチで寒かった!!!

 

そんな中、三重県からはOさん、XJチェロキーのカスタムでご来店です。

 

ヘッドライトのカスタムです。

XJチェロキー(前期)の場合、

見えてる+ネジを順番に9本外しでココまで分解可能。簡単です。

後期XJも基本的に変わらなかったと思います。

 

クリアレンズヘッドライトに交換です。

現車はグリルもバンパーもメッキでカスタムされてるので、

キラキラ感が増してとても似合ってます。

https://www.autogallery-mk.com/shop/products/detail.php?product_id=814

ネオクラ車は、当時物パーツで雰囲気出すも、

新し目のパーツでカスタムするのも大有りですね!!!

 

Oさん、遠い所有難う御座いました!!!

天白B級グルメも堪能してくれたみたいです!!!

 

FさんのTJラングラー・サハラプラス

車検でのご入庫で有難う御座いました!!!

やはり黒xメッキパーツのカスタムはアメ車の王道ですね。

ご入庫有難う御座いました!!!

 

 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031