ラングラーのハードトップは脱着できます!!!

定休日有難う御座いました!!!

 

春日井市はSさんに納車をお待たせしております、

TJラングラー・サハラ

追加でオーダー頂いた部品の取り付けです。

 

今日はハードトップを少し浮かせての作業です。

外す一歩手前って事です。

 

ボディとハードトップを固定しているボルト6本を外し、

Aピラーのバックルを外し、Rワイパー等のカプラーを外すだけです。

降ろすとなるとなると、結構重いので2人は必要ですね。

 

グラブバー付けました。

後期TJですとピラーカバー加工の為、外す必要が有ります。

この作業を考えるとウチの工賃は爆安だと思います。

ETCも取り付けたので、ピラー内にナビの配線と共に綺麗に纏めておきました。

当然工賃UPは無しですのでご安心下さい。

 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031