TJラングラー・スポーツ Sさんに納車です!!!

MKで言う週末の月曜日です。

降り出してきましたね。。。

 

春日井市はSさんに!!!

 

2003y TJラングラー・スポーツ

納車させて頂きました!!!

 

多数の追加カスタムも有難う御座いました!!!

 

SさんはこのTJが初のマイカーとなりますね!!!

喜んで頂け我々もとても嬉しく思ってます。

少し緊張してる様子でしたが今後のラングラー・ライフ、

思いきりお楽しみ下さい!!!

この度は有難う御座います!!!

 

昨日と同じ様に、春日井市はSさんに納車をお待たせしております、

 

TJラングラー・サハラ

予備検査に合格です。

 

スペアタイヤとRガラスゲートの干渉も無くなりました。

ここまではとても早く進みましたが今後は少しペースダウンになります。

焦れずにお待ちください。

 

車検での入庫は

 

KさんのJKラングラー・スポーツ

隣県からのご依頼で有難う御座います。名古屋観光感覚で良いですね!!!

また目途がついたらご連絡しますね!!!

 

では明日は火曜日ですので定休日を頂きます。

今週も皆さん、有難う御座いました&お疲れ様でした!!!

 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031