KさんのTJラングラー、仕上げてます!!!

日進市はKさんに納車をお待たせしております、

 

2006y TJラングラー・サハラ

今週末の納車ですので、最後の仕上げスタートです!!!

先ずは洗車。ナイロンの柔らかいブラシを使って隅々まで汚れを掻き出しまして、、、

磨いてWAX掛けて完成となります。

 

ボディはこんな感じの仕上げりです!!!艶々ですよ!!!

明日は黒い部分はより黒く。のメニューで完成です。

あと少し楽しみにしていて下さいね!!!

 

先日レスキューさせて頂きました、

 

FさんのXJチェロキー・LTD

不具合個所も特定できたので修理完了です。

またお持ちしますね!!!

手厚い自動車保険に加入してると費用的にも心強いですね~~~。

 

では明日からの週末、皆さんのご来店をお待ちしておりますね!!!

 

 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031