TJラングラーにキーレスを!!!

今日も過ごし易い一日でした。

 

昨日からの予定通りに春日井市はSさんのTJラングラー、

電装部品のカスタムです。

 

キーレスエントリーの取り付けです。

ドアの内部にはアクチュエーター(モーター)を、

インパネの内部にはコントロールユニットを取り付けます。

 

出来ました。

https://www.autogallery-mk.com/shop/products/detail.php?product_id=431

開錠、施錠に合わせて車幅灯でアンサーバックしてくれるのも良いですね!

ジープに便利装備!???

と言う声も有りますが、強雨の日に鍵で開錠するストレスを考えると。。。

 

段々と納車の準備も進んできました。

まだ取り付け部品ありますが少々お待ちください。

 

今日の車の作業とは全然関係ない話で、、、

最近パソコンの動きが重くてブチ壊そうかと思う位イライラしてましたが、

パソコンって帯電するらしく、電源プラグを抜いて暫く放置。

で、放電してあげてサクサクです。ノーストレス!!!

常識かも知れないですけど、お困りの方はブチ壊す前にお試し下さい。

 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031