TJラングラー、Kさんにご契約頂きました!!!

クリビツテンギョーなNEWSがFMラジオでも流れた土曜日です。

昔から言われてた、ヒップホップ東西抗争は関係なかった。

と言う事で、結果ビギーは無駄死にだったと言う事でしょうか?

次はビギーの犯人が気になりますね。

Who Shot Ya

 

日本は大安で穏やかな土曜日、日進市はKさんに!!!

 

2006y TJラングラー・サハラ

ご契約を頂きました!!!

 

息子さんも嬉しそうです。

GOサイン出して頂いた奥様にも感謝です。

家庭内抗争が起きて良い事は全く無いですからね!!!

Kさん、有難う御座います。

納車までは少しお時間を頂きますが楽しみにお待ちくださいね!!!

 

 

昨日のインスタグラムのストーリーズにて大変反響を頂きました、

ヒンジステップ大量入荷のお知らせ。

 

早速のご購入で有難う御座います!!!

https://www.autogallery-mk.com/shop/products/detail.php?product_id=1205

店頭は勿論、全国発送可能です!!!

JK,JL(2Dr、4Dr共に)&JTに対応してるパーツです。

ルーフキャリア付いて無くても洗車がメチャ楽になりますよ!!!

オーダー、お待ちしております!!!

 

 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031