TさんにJLラングラーアンリミテッド、納車です!!!

目茶苦茶暑かったですね!!!

黒いズボンは自然発火しそうな位でした。

 

そんな中、Tさんに!!!

 

JLラングラーアンリミテッド・サハラ ご納車させて頂きました!!!

10年近く乗ったTJからのお乗り換えとなりますね!!!

オーダー頂き誠に有難う誤御座いました。

向こう3年間、修理や困り事はディーラーさん、カスタムはMKで!!!

引き続きJeepライフをお楽しみくださいね!!!

 

10年以上乗ったTJから乗り換えとなる、Sさんに納車をお待たせしております、

 

1997y 三菱ミニキャブ

納車準備も佳境に入ってきております。

 

何とも不思議な魅力を放つ純正ステアリングに戻し、、、

 

可愛いサイズのジオランダーにも交換。

 

磨きも始まってますよ!!!

旧い商用車がビカビカ!ってのには僕も萌えるので、バキっと仕上げますね!!!

 

ご近所ランキングは万年2位のSさんハイエース。

今回はセルモーター交換でのご入庫。

全国走り回ってるハイエースなので安心ですね。

そして壊れた所も隣の市で良かったですね~~!!!

ご依頼有難う御座いました!!!

 

では明日からの週末、皆さんのご来店をお待ちしておりますね!!!

 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031