夏季休暇有難う御座いました!!!

夏季休暇有難う御座いました。

皆さんはどう過ごされましたか???

台風のせいで予定がグチャグチャになった方も多そうですね。

 

近所の祭りからスタートした夏季休暇。

祭りってのは大小規模問わず、近所開催が一番です。

歩いて行って、飲んで、食べて、歩いて帰るって最高。

 

かぶりつこうとすると顎が外れそうになるこのハンバーガー。

店の外観も店名も可愛いですが、、、

 

HIPHOP純度は120%です。

西区なんで、歩いて行って、飲んで、食べて。は難しいですね。。。

 

そんな連休明け一発目のお仕事は2キロ太ったパワー全開で!!!

三重県はOさんに納車をお待たせしております、

 

XJチェロキー・スポーツ

納車前の最終仕上げです!!!

 

元々仕上がった個体でしたが、前回ご覧頂いた時の1.5倍は綺麗になってると思います。

 

いよいよ明日の納車です!!!

明日もうだるような暑さとなりそうですが、お気を付けてご来店くださいね!!!

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930