GさんにJKラングラーの納車です!!!

山の日で祝日の金曜日。

 

GさんにJKラングラー・スポーツを納車致しました!!!

 

山の日にピッタリ。山仕様のJKです!!!

 

外装はワイルドなカスタムですが、、、

 

シートとステアリングはレザー。

カバーでは無く張替えでシックなカスタムとなっております。

そして、多分気付く人はとても少ないと思いますが、

ドアの内張もレザーが貼ってありますね。

Gさん、この度は有難う御座います。

多分きっと、思いきりラングラー・ライフを満喫して頂ける事と思います!!!

 

カスタムでお預かりは、Fさんの

 

JLラングラーアンリミテッド・ルビコン

SKYJACKERのサスペンションシステムに変更し、タイヤは37インチへ!!!

デカくなりましたね~~~。

いつも積極的なカスタムで有難う御座います!!!

 

燃料漏れ修理でお預かりでした、Uさんの、

 

JKラングラーアンリミテッド・スポーツ

ギリギリ連休前のお返しに間に合って良かったです!!!

 

お二方ともご入庫有難う御座いました!!!

 

では明日から来週の金曜日まで夏季休暇とさせて頂きます。

また19日の土曜日にお会いしましょう!!!

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930