涼し気カラーのJK、予備検査に合格です。

東京都はTさんに納車をお待たせしております、

 

JKラングラーアンリミテッド・スポーツ

こんな気候の元だと涼しげに見えますね~~~。

本日余技検査に合格しました。

後は納車に向けて仕上げて行くだけです。

1週間後ですかね???

楽しみにお待ちください!!!

 

栃木県はKさんにご契約頂いております、

 

JKラングラー・スポーツ

早速点検整備が始まっております。

カスタムパーツも発注済みで在庫も有ですが、

盆前の納車は厳しそうです。。。

 

TさんのTJラングラー・サハラ

修理でのご入庫です。

 

ハードトップを少し浮かせての作業。

このまま走行したらメチャクチャ風が入ってきて涼しそうです。

メニューは終了しました。最後の洗車してお返ししますね!!!

 

では明日からの週末、皆さんのご来店をお待ちしております!!!

 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031