JLラングラー、ドライブ環境を快適に!!!

火曜日定休日有難う御座いました!!!

本当に暑いですね。今も!!!

 

そんな暑さの中ですが、

兵庫県はKさんに納車をお待たせしております、

 

JLラングラーアンリミテッド・サハラ スカイトップ

ご依頼頂いた用品の取り付けを始めて行きます。

今日は車内の作業です。

とある機械をインパネの奥の方に取り付けまして、

 

試運転結果もO.K!!!

 

元に戻してこの作業は終了です。

これからは外の作業となります。

更新頻度も高まると思うので楽しみにしてて下さい。

 

ご近所KさんにKKチェロキーは車検でのご入庫でした。

ちょいちょい様子見な個所もあるので異変を感じたら持って来て下さいね!!!

 

 

NさんのTJラングラー・サハラ

コチラはラジエーター交換修理でのご入庫。

維持が大変な事も有るでしょうが頑張って行きましょう!!!

 

お二方ともご入庫有難う御座いました!!!

 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031