夏!海!!ラングラー!!!

メチャクチャ暑いので海でも行ってChillしたいねぇ。って感じです。

 

先日納車されましたHさんより素敵なお写真頂きました!!!

 

海です!!!

 

しかも沖縄、宮古島の!!!

 

絵になりますね~~~!!!

有難う御座います!!!車もカメ活も引き続きお楽しみくださいね!!!

 

GさんにJKラングラー・スポーツのご契約を頂きました!!!

 

即決でしたね!!!有難う御座います。

納車までは少しお時間頂きますが、楽しみにお待ちください。

紹介して頂いたIさんも本当に有難う御座います!!!

 

南区はIさんに納車をお待たせしております、

 

TJラングラー・サハラ

 

仕上がってます!!!

いよいよ明日の納車となります。

お待たせ致しました。気を付けてご来店くださいね!!!

 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031