JKラングラー、XRCリアバンパー取付です。

昼前の予期せぬ雨で洗濯やり直しにご家庭も多そうです。

まさか過ぎましたね!!!

 

HさんのJKラングラーアンリミテッド・サハラ

カスタムでお預かりでして、

 

リアバンパーの交換を致しました。

スミッティビルトのXRCバンパーです。

見た目は軽快になりましたが、重量は3倍増です。

ただ、スペアタイヤをデリートしたので、プラマイゼロですね。

 

このバンパーは上部のスチールの化粧プレートが特徴です。

Hさんの事ですので、この部分も青くカスタムですかね???

ご入庫有難う御座いました!!!

 

 

Yさんのフォード エクスプローラー・LTD

車検での入庫ついでに、ドライブレコーダーの取り付け。

 

今回はカメラ部分に取り付ける偏光フィルターもご購入頂きました。

ダッシュボード等からの乱反射に効果を発揮し、より鮮明な映像を撮る事が出来ます。

 

タイミングよくお返しできて良かったです。

いつも頼って頂き有難う御座います!!!

 

では明日からの週末、皆さんのご来店をお待ちしておりますね!!!

 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031