ポリッシュを更に磨く!!!

MKで言う週末の月曜日です。

 

強烈ですね!!!

この気温、この湿度となると、やはり来ました!!!

 

嵐の様な夕立!!!

今季2回目の浸水も危機回避!!!

九州の方、この比では無さそうです。安全を祈ってます!!!

 

ギラギラ輝くポリッシュホイールのセンターキャップと、

 

ポリッシュホイール本体。

磨いたのでギラギラ光ってます!!!

ガラスコーティング剤を塗布しましたので、

風雨や汚れからも守ってくれると思います。

このギラギラが魅力なので、オーナーの皆さんは頑張って維持して下さい。

 

HさんのTJラングラー・スポーツが出来ました!!!

沖縄のギラギラ太陽の元、キラキラのTJが走ると思うと心躍りますね~~。

直ぐにお届け!って訳にはいかないですが楽しみにしてて下さいね!!!

 

では明日は火曜日ですので定休日を頂きます。

今週も皆さん、有難う御座いました&お疲れ様でした!!!

 

 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031