取付途中から既に格好良いパーツ!!!

本日の最高湿度は98%だったそうです。

因みに洞窟探検家によると洞窟内は湿度100%だそうです。

日光も無く湿度100%なので濡れた服が乾く事は無いのです。

今日も軽くそんな感じでしたね!!!

 

もう梅雨明けした(?)沖縄県はHさんに納車をお待たせしております

 

汗半端無かったですが、外装仕上げちゃいます!!!

 

湿度が高いとコンパウンドが焼き付き易いので、気を遣いますね。

まだ、白で良かった!って感じです。

 

続いてはカスタムで、、、

 

純正ステアリング外して、社外のハンドルボス(ポリッシュ)を付けまして、

私は工具を使わず純正ステアリングを2分で外す事が出来ます。

 

キャンセラー付けてるのでAIRBAG警告灯は消灯します。車検も安心です。

 

NARDI付きました!!!ウッドにポリッシュスポーク。

作業してる側も惚れ惚れする格好良さです!!!

異様に安い粗悪品や偽物のステアリングは、

事故の際にスポークが折れ、ボスが胸に突き刺さる事もある様です。

ちゃんとしたモノを選びましょう。

 

キラキラピカピカ仕様で完成まであと一息!!!

あと少し楽しみにお待ちくださいませ!!!

 

 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031