上品なTJラングラー、Iさんに納車です!!!

MKで言う週末の月曜日です。

めーっちゃ暑かったですね!!!

 

そんな中、千種区はIさんに!!!

 

TJラングラー・サハラ

納車させて頂きました。

 

カスタムカーですが、シルバーになると途端に上品な印象になりますね~~!!!

 

ナビにバックカメラ、

 

ドライブレコーダー付き。

レトロな見た目ですが装備は令和です。

 

シルバーのTJをお探しの中、MKのTJを見付けてくれました!!!

漢気即決契約でした。

大変お待たせ致しました。今後のラングラー・ライフ思いきりお楽しみ下さいね!!!

この度は有難う御座います。

 

では、明日は火曜日ですので定休日を頂きます。

今週も皆さん、有難う御座いました&お疲れ様でした!!!

 

 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031