チクサクはIさんのTJラングラー、仕上げ中です!!!

今日は画像のアップロードが出来たのでコッチメインでのUPです。

アメブロから見てる方、特に大差無いのでご安心下さいね!!!

 

千種区はIさんにのうしゃをおまたせしております、

 

TJラングラー・サハラ

外装の仕上げを終えました!!!

 

強い日差しの元だと、シルバーは鉄感が強調されて格好良いですね!!!

L.Aにシルバーの車が多いのも妙に納得出来ます。

 

いよいよ明日の納車です。

残りの作業までキッチリやってお引き渡しです。

大変お待たせ致しました!!!

 

千種区と言えば、、、

 

ラジエーターアッパーケースがパックリ割れて千種までレスキューに行った、

 

NさんのTJラングラー・サハラ

ラジエーターは基本的に常時在庫してますので即日修理です!!!

 

そう言えば千種って普通に言ってますが名古屋市近郊以外の人には読めるんでしょうか?

『チクサ』と読みます。

 

全国的に有名なゆるキャラが居るので大体みんな読める、岡崎市は

 

IさんのYJラングラー・カスタム

トランスミッション修理でのご入庫でした。

修理代は高額になっても売ったら二度と買えないかもしれませんから!?

何せ30年近く前のラングラーなので!!!

モチベーションは高めに維持してお楽しみ下さいね!!!

 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031