アメリカ被れLIFE!!!

火曜日定休日有難う御座いました!!!

今夜も大雨の予報です。

 

話は全然変わりまして、休日の楽しみ、

ハンバーガー探訪は続いておりまして、、、

 

このバーガーは、、、

 

半田市の名店!!!

 

このバーガーは昨日行った、

 

豊田市の名店。写真の右側に違和感が有るのは、

明らかにオーナーカーのクラシックカーが写ってしまったので、

消しゴムマジックで消してやりました。

構図的に完全にその車込みで成り立つ写真ですが。。。

 

このバーガーは、

 

名古屋市天白区が誇る名店!!!

 

そんな、名店のBOSS!!!

 

KKチェロキーのオイル交換での来店で有難う御座いました!!!

探訪も一段落したのでまた伺います!!!

アメリカン・ダイナー好きな皆さんのお勧め情報も随時お待ちしてますよ!!!

 

車検でお預かりしておりました、

 

KさんのJKラングラーアンリミテッド。

作業が終わり納車致しました!!!

いつも頼って頂き有難う御座います。

快適なドライブをお楽しみ下さいね!!!

 

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31