TJご契約、JLはカスタム、TJ&FJは車検でした!!!

MKで言う週末の月曜日です。

ちょっとばかり蒸し暑いですね!!!

 

千種区からご来店頂きましたIさんに、

 

2005y TJラングラー・サハラ

即決にてご契約頂きました!!!

見るなり。でしたね!!!有難う御座います。

書類を揃えて頂き本契約来店をお待ちしております。

 

カスタムでお預かりしておりました、Nさんの、

 

JLラングラーアンリミテッド・WILLYS

 

3.5インチのリフトアップに、37インチ・タイヤ、

 

Smittybiltのインナーカバー、

 

Bushwacker ハイパーフォームフラットフェンダー、

 

SmittybiltのHDピボットタイヤキャリアにLEDテールランプはスモークタイプと、

それぞれカスタムし、納車させて頂きました!!!

 

WILLYSのタフなイメージが増幅されてとても格好良くなりました!!!

Nさんにもお喜び頂け良かったです。

ご入庫有難う御座いました!!!

 

車検でお預かりしておりました、三重県はNさんの、

 

U.S TOYOTA FJクルーザー

車検でお預かりの間に、

 

エンジンフードを艶消しブラックでペイントです。

左ハンドルって事もあり、唯一無二のFJとなりました。

ご入庫有難う御座いました!!!

 

MさんのTJラングラー・スポーツも無事に車検に合格しました!!!

週末になると思いますがお引き取りをお待ちしております。

 

それでは明日は火曜日なので定休日を頂きます。

今週も皆さん、有難う御座いました&お疲れ様でした!!!

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930