バンパーweekが終了です!!!

MKで言う週末の月曜日です。

雨だし、梅雨入りしたらしいし、蚊も飛び出したし、

BLUEなMONDAYですね。。。

 

今日もバンパー交換。

TさんのJKラングラーアンリミテッドにU.S仕様フロントバンパーの取り付けです。

 

ほぼボディと同じ色のBLACKRHINOホイールも良い感じです。

日本仕様バンパーみたいに主張しすぎて無いので16年前から人気です!!!

Tさん、入荷にお時間頂いてしまいましたが有難う御座いました!!!

 

長野県はHさんに脳鞘をお待たせしております、JKラングラー・サハラ

 

昨日、本体の仮付けまで終わってましたが、フォグの配線をして本組して完成です。

 

 

スタイリッシュなバンパーです。

日本仕様とU.S仕様の良い所取り。て感じです。

一つ難を言えば、もうちょい取り付け穴位置を改善して貰いたい。

全て長穴加工しましたから~~~。

 

ビレットのA/Tシフトノブも付けました。

こんなん2分。と思ってましたが、少し穴を拡張する必要がありました~~~。

 

ってな感じで今週は、

 

他に在庫車のバンパー交換もしたのでバンパーウィークでした。

毎日バンパー交換するってあんまり無いですね。

 

では明日は火曜日ですので定休日を頂きます。

今週も皆さん、有難う御座いました&お疲れ様でした!!!

 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031