四角いボディの本格SUVはどうですか???

世間一般的にはG.W明けのブルーなMondayですが、

MKで言う週末の月曜日です。

 

昨日のブログでパワーシートのガタつき修理例として登場して貰った、

 

Jeep チェロキー・リミテッド

新着在庫車として仲間入りです!!!

 

丸いSUVばかりの昨今で四角い形状のSUVは希少です。

本格的な4WDシステムと強固なボディで、

このクラスのSUVとしては最強レベルと思います。

 

四角いボディは見切りも良く荷物も目一杯積めて使い勝手も良いですし、

何よりこのデザインはカッコ良いですよね!???

 

無駄に華美って事も無く、全てが質実剛健って感じです。

あまり人と被る事も無いので控えめに主張できます!!!

もっと売れてても良い車だと思ってます。

是非、検討対象に加えてみて下さいね!!!

 

 

Nさんからお預かりしておりました、JLラングラーアンリミテッド・WILLYS

保険修理とカスタムのご依頼で、

 

サイドステップをカスタムさせて頂きました!!!

 

ドアの開閉に合わせて自動で展開する電動ステップ。

純正サイドステップの無い、ルビコンにもスタイルを崩さず良いと思います。

乗降性は150%UPですね。

ご入庫有難う御座いました!!!

 

では明日は火曜日ですので定休日を頂きます。

今週も皆さん、有難う御座いました&お疲れ様でした!!!

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930