綺麗な青色のラングラーが入庫です!!!

MKで言う週末の月曜日です。

更に連休前でとてもいい天気の月曜日です。

 

今日の綺麗な空の色みたいなラングラーが入庫しました!!!

 

JKラングラーアンリミテッド・スポーツ

先ず声を大にして言っておきます!

メチャクチャ綺麗です!!!

 

塗装面は勿論ながら、バンパーやオーバーフェンダーの樹脂パーツも黒々です!!!

新車の様です。否、それ以上かも!???

 

エンジンルームも人間ルームもご覧の通り。

ハンドルやシートの擦れも嫌な臭いも無いですね。

珍しい色ですし、気にしていて下さいね!!!

 

さぁ、先日Oさんにご契約頂きました、JKラングラーアンリミテッド

 

点検整備作業が始まっております。

連休明けに予備検査予約も取ってます。

早々にご準備できそうですね。お楽しみに!!!

 

では明日から金曜日までG.W休暇とさせて頂きます。

ご迷惑をお掛け致しますがご理解の程、宜しくお願い足します。

 

~~~G.W休暇のお知らせ~~~

 

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31