JKのBACKを色々弄ります。

4月最終日の土曜日。

何故か名古屋のZIP FM、一日中HIPHOP流してました。

ZIPで流れるHIPHOPなんざ、どうせ弩初級!全部分かるぜ!?

と思ってましたが数曲分からず悔しかったです。

 

流石にLL COOL JのBACK SEAT(OF MY JEEP)

は流れなかったですね~~~。

長渕のジープと違って、リリックの内容はただの下品なエロ曲です。(確か。)

 

そんなJeepのバックシート。

JKラングラーアンリミテッドは背もたれ立ち過ぎて不評。

 

MさんのJKラングラーアンリミテッドの後部座席を、

リアシートリクライニングスペーサーを使って改善します。

 

これが、

 

こう!!! シートバックと、座面にも角度が付くので相当楽になりますよ。

 

https://www.autogallery-mk.com/shop/products/detail.php?product_id=1130

ボディとシートの間に計7個のスペーサーを挟み込むだけですが、

このボルトがクソ程固く固定されてるので、

筋トレしたい方やチャレンジしたい方はご自分で。

 

 

KさんのJKラングラーアンリミテッドはカスタムでご来店頂きまして、

 

RuggedRidgeのハリケーンフェンダーを取り付け。

サイドウインカーはスモークでペイントしてます。

 

BACKバンパーはULTIMATEリアバンパーにカスタム致しました。

ショートタイプなのでフロントとのマッチングも良いです。

真ん中のLEDは赤色に光り、ブレーキランプと連動させております。

Kさん、ご入庫有難う御座いました。お待ち頂きお疲れ様でした。

 

MKは明日も通常営業ですよ!!!

 

~~~G.W休暇のお知らせ~~~

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930