グランドボイジャーご契約頂きました。

昨日は大雨。今日は強風。

こういう天候だとパソコン(と言うかインターネット)が、

メチャクチャ重くなる気がするのは気のせいでしょうか???

そんな中、あま市はKさんに、

 

RTグランドボイジャー・LTD

ご契約を頂きました!!!

Kさん、RG型からのお乗り換えです。

ボディが四角くなり頭上スペースが広くなったり、

スライドドアの窓が開閉可能になったりと、

RGまでの不満点が改善され、痒い所に手が届くようになったRTです。

最強車中泊車として、再度評価されても良い車かもしれませんね~~~。

有難う御座います。納車まで暫しお待ちくださいませ。

 

一宮市のAさんには、

 

プリウスを納車させて頂きました。

アメ車は一時休戦となりますね。半端じゃない低燃費具合をご体感ください。

アメリカ車好きにとっては知らぬが仏???

Aさん、プリウスにも関わらず当店にオーダー頂き本当に有難う御座いました!!!

 

SさんのXJチェロキー・スポーツは車検でしたがお返しです。

引き続き安全運転でお楽しみ下さいね!!!

ご入庫有難う御座いました!!!

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930